現在地の記された地図

何でもないような事をチョコチョコと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/16

重い足で立ち上がったあなたが向かうのは頂点の場所ではなく、見慣れた舞台
それでもあなたは背中の数字を背負った日から輝きを増すばかり

【帰ろう、あの場所へ】

そんなあなたを皆認めているよ

いったい何時ぶりなんだろう…。
  1. 2007/09/16(日) 19:37:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日からお盆休み!!



にらめっこしていた訳じゃないけど、さっきまで睨み合ってた私達は赤が青に変わったように次は笑い続けた
そんな時に私は君に恋したんだと思う

【過去を辿るちんちん電車】

(もうじき伝えるわ)
(忘れてたことを全て)

3週間に1回しかパソコンにむかえないといっても過言ではない今日このごろ……。

  1. 2007/08/10(金) 10:12:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頑張ってます

私は飛ぶ翼もない中、貴方の背中を追い掛けた。貴方は微笑んだが他のもの達は嫌悪な瞳で私を睨んだ。
どうか神様、いや誰でもいい
愛していると叫ぶだけの声などいらない
ただ貴方と並んで飛べる翼を下さい

【背中は黒く染められた】

  1. 2007/08/08(水) 15:16:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日晴天、明日は雨天



彼は角笛を吹いた。私はそれに身体を任せ踊った。
二人はそれまでの苦難など無かったかのような時間を過ごしたが神は残酷だ、二人を幸せにさせてはくれない。
二人は別れを交わしながらもまた会うことを誓いあった。それは小さな約束、世界中の誰一人にも迷惑などかけない。だから二人も叶うと信じていた

【いつかまた同じ時間を】

(二人の願い、一つの約束)

  1. 2007/08/07(火) 07:08:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

離れるときは、



眠いなか、頑張ってアップ

すべてを固め合った僕たちがそれぞれ違う道を歩むとき、この手はどんな風に離せばいいんだろう。

【終電まであとわずか】

仲間たちは一体、どうするんだろう

  1. 2007/08/05(日) 00:43:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2007年09月(1) | 
 | 2007年08月(4) | 
 | 2007年07月(3) | 
 | 2007年05月(3) | 
 | 2007年03月(2) | 
 | 2007年02月(3) | 
 | 2007年01月(5) | 
 | 2006年12月(3) | 
 | 2006年11月(6) | 
 | 2006年10月(3) | 
 | 2006年09月(3) | 
 | 2006年08月(13) | 
 | 2006年07月(19) | 
 | 2006年06月(13) | 
 | 2006年05月(6) | 
カテゴリー
日記[84]
記念??[3]

FC2Ad


